世界最大のプレイヤー数を誇る対戦型PCゲームのリーグ・オブ・レジェンド(LoL : League of Legends)のシステムを、スマホやタブレットの操作性と小さな画面の中に再現、5人対5人のチームで戦うマルチオンラインバトルアリーナのタワーディフェンス系リアルタイムストラテジー。多彩なチャンピオンの中から自分の使う1体を選んで、スキルを披露、キルを獲得、チームメンバーと一緒にタワーを破壊して勝利を掴もう。
4/52件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト
の直近6カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト190ワースト圏外
Google Play平均 ベスト174ワースト圏外
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト圏外ワースト圏外
Google Play月間 ベスト109ワースト圏外
2024年6月 | App Store | Google Play |
---|---|---|
1日 | 圏外 | 圏外 |
2日 | 圏外 | 圏外 |
3日 | 圏外 | 181 |
4日 | 圏外 | 147 |
5日 | 圏外 | 120 |
6日 | 圏外 | 111 |
7日 | 圏外 | 110 |
8日 | 圏外 | 110 |
9日 | 圏外 | 109 |
10日 | 圏外 | 109 |
11日 | 圏外 | 109 |
12日 | 圏外 | 109 |
13日 | 圏外 | 圏外 |
14日 | 圏外 | 圏外 |
15日 | 圏外 | 圏外 |
16日 | 圏外 | 圏外 |
17日 | 圏外 | 圏外 |
18日 | 圏外 | 圏外 |
19日 | 圏外 | 圏外 |
20日 | 圏外 | 圏外 |
21日 | 圏外 | 圏外 |
22日 | 圏外 | 圏外 |
23日 | 圏外 | 圏外 |
24日 | 圏外 | 圏外 |
25日 | 圏外 | 圏外 |
26日 | 圏外 | 圏外 |
27日 | 圏外 | 圏外 |
28日 | 圏外 | 圏外 |
29日 | 圏外 | 圏外 |
30日 | 圏外 | 179 |
月間平均 201位 *不正確 | 月間平均 174位 *不正確 |
開発・運営情報
主国籍 | 米国 |
---|---|
会社紹介 | 2006年に設立されたアメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスに本拠を置く、ゲーム開発会社。 2009年10月にリリースしたマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナのLeague of Legendsは、2013年に世界一最もアクティブプレイヤー数の多いゲームとなり、様々なeスポーツトーナメントを開催・運営している。 2015年12月に中国の大手IT・ネットサービス企業テンセントが買収した。 日本には現地法人として2014年4月に東京都港区六本木に本拠を置く、合同会社ライアットゲームズを設立している。 |