プレイヤーは、新人ブリーダーとなって、個性豊かなモンスターを育成し、全国のプレイヤーとバトルし、大会での勝利を目指すモンスター育成シミュレーションゲーム。LINEの友達からモンスターを再生できるのが特徴で、1日3回までLINEの友達を選んでモンスターにすることができる。
無料アプリ内課金あり
リリースiOS1606316865Androidcom.linecorp.LGMF
1.7/53件のレビュー
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2023年 | 18億8,100万 |
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開発・運営・パートナー情報
- 配信
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主国籍 日本 会社紹介 日本を代表するIT企業であるLINEとヤフーが合併し、2023年10月に設立された東京都千代田に本拠を置く、ポータルサイト「Yahoo! JAPAN」やメッセージングアプリ「LINE」等を運営する会社。
国内利用者数9,500万人の「LINE」と国内利用者数5,500万人の「Yahoo! JAPAN」のサービスを連携し、24時間365日人々の暮らしに寄り添い、驚きと感動を提供していくライフプラットフォームとなることをミッションに掲げている。
- 開発・運営
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主国籍 日本 会社紹介 2018年7月に設立された東京都港区に本拠を置く、ゲームコンテンツの開発・運営を行う会社。
2018年7月にシリコンスタジオのゲームコンテンツ事業を継承する会社として設立され、クリーク・アンド・リバーが買収し、スタジオリボルバーからクレイテックワークスに商号を変更した。
- IPライセンス許諾
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主国籍 日本 会社紹介 コーエーとテクモが2009年に経営統合をしてできたコーエーテクモホールディングスの子会社でパソコンおよび家庭用ゲーム機用のゲームソフト・オンラインゲーム・モバイルコンテンツの企画・開発を統括し、パブリッシャー機能、ゲームソフト開発における共通機能および関連書籍の出版事業を一社で行う神奈川県横浜市に本拠を置く会社。
「戦国時代」「三国志」「幕末」「大航海時代」など様々な国の歴史題材に強みをもち、中国・シンガポール・ベトナムに開発子会社を置き、オンラインゲームを含め海外展開を強化している。