異世界「ミッドガルド」を舞台に英雄を従える一国の主となって、拠点や英雄を育成しつつ、魔獣との戦闘や資源の採集など、国を大きくさせて他プレイヤーと戦うことが最終目的になるリアルタイムストラテジーゲーム。育成と魔獣討伐を中心にプレイするなどプレイヤー次第では戦争以外の要素を充実させることができるのが特徴。略称は「クリユニ」。
1.7/53件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
クリスタル オブ リユニオン
の直近24カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト198ワースト圏外
Google Play平均 ベスト199ワースト圏外
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト圏外ワースト圏外
Google Play月間 ベスト圏外ワースト圏外
2024年6月 | App Store | Google Play |
---|---|---|
1日 | 圏外 | 圏外 |
2日 | 圏外 | 圏外 |
3日 | 圏外 | 圏外 |
4日 | 圏外 | 圏外 |
5日 | 圏外 | 圏外 |
6日 | 圏外 | 圏外 |
7日 | 圏外 | 圏外 |
8日 | 圏外 | 圏外 |
9日 | 圏外 | 圏外 |
10日 | 圏外 | 圏外 |
11日 | 圏外 | 圏外 |
12日 | 圏外 | 圏外 |
13日 | 圏外 | 圏外 |
14日 | 圏外 | 圏外 |
15日 | 圏外 | 圏外 |
16日 | 圏外 | 圏外 |
17日 | 圏外 | 圏外 |
18日 | 圏外 | 圏外 |
19日 | 圏外 | 圏外 |
20日 | 圏外 | 圏外 |
21日 | 圏外 | 圏外 |
22日 | 圏外 | 圏外 |
23日 | 圏外 | 圏外 |
24日 | 圏外 | 圏外 |
25日 | 圏外 | 圏外 |
26日 | 圏外 | 圏外 |
27日 | 圏外 | 圏外 |
28日 | 圏外 | 圏外 |
29日 | 圏外 | 圏外 |
30日 | 圏外 | 圏外 |
月間平均 201位 *不正確 | 月間平均 201位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2023年 | 7億2,700万 |
---|---|
2022年 | 8億1,000万 |
2021年 | 9億1,600万 |
2020年 | 10億7,100万 |
2019年 | 17億5,200万 |
2018年 | 24億8,700万 |
クリスタル オブ リユニオンの売上は、Game-iによると2023年が7億2,700万、2022年の8億1,000万と比べて89%で減少傾向にあります。
開発・運営情報
主国籍 | 日本 |
---|---|
会社紹介 | 2007年に設立された東京都新宿区に本拠を置く、モバイルオンラインゲーム事業とブロックチェーン等事業の二つの事業を展開する会社。 ブロックチェーンゲーム等のコンテンツ開発やVR・AR・MRなどのXR領域への投資・開発にも取り組んでいる。 |