人気アニメ「金色のガッシュベル」の放送開始20周年を記念して制作された絆育成RPG。「ガッシュ」「ティオ」「キャンチョメ」など原作でおなじみの魔物たちから最大5人編成のチームを組み、ウェーブ制のセミオートで適切なタイミングにスキルを繰り出しながらバトルを進める。編成時には、前列・中列・後列の配置とアタッカー・タンクなどの役割を考慮する要素がある。略称は「トワキズ」。
2/52件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
金色のガッシュベル 永遠の絆の仲間たち
の直近6カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト66ワースト191
Google Play平均 ベスト96ワースト190
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト63ワースト圏外
Google Play月間 ベスト167ワースト圏外
2024年6月 | App Store | Google Play |
---|---|---|
1日 | 圏外 | 167 |
2日 | 圏外 | 圏外 |
3日 | 圏外 | 圏外 |
4日 | 圏外 | 圏外 |
5日 | 圏外 | 圏外 |
6日 | 圏外 | 圏外 |
7日 | 圏外 | 圏外 |
8日 | 圏外 | 圏外 |
9日 | 圏外 | 圏外 |
10日 | 圏外 | 圏外 |
11日 | 圏外 | 圏外 |
12日 | 圏外 | 圏外 |
13日 | 63 | 圏外 |
14日 | 89 | 圏外 |
15日 | 163 | 174 |
16日 | 圏外 | 174 |
17日 | 圏外 | 174 |
18日 | 圏外 | 174 |
19日 | 圏外 | 174 |
20日 | 圏外 | 174 |
21日 | 圏外 | 174 |
22日 | 圏外 | 174 |
23日 | 圏外 | 174 |
24日 | 圏外 | 174 |
25日 | 圏外 | 174 |
26日 | 圏外 | 圏外 |
27日 | 圏外 | 圏外 |
28日 | 圏外 | 圏外 |
29日 | 圏外 | 圏外 |
30日 | 圏外 | 圏外 |
月間平均 191位 *不正確 | 月間平均 190位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2024/6 | 9,151万 |
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2024/5 | 1億8,700万 |
2024/4 | 1億8,100万 |
2024/3 | 1億4,900万 |
2024/2 | 2億9,200万 |
2024/1 | 1億7,400万 |
金色のガッシュベル 永遠の絆の仲間たちの売上は、Game-iによると2024年6月が9,151万、2024年5月の1億8,700万と比べて48%で大幅な減少傾向にあります。
開発・運営・パートナー情報
- 企画・配信
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主国籍 日本 会社紹介 1956年に設立された東京都練馬区に本拠を置く、現存する日本のアニメーション制作会社の中ではもっとも歴史のあるアニメ制作会社。
- 運営
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主国籍 韓国 会社紹介 2001年4月にイー・サムスンジャパンとソフトバンク・インベストメントの出資により設立された東京都渋谷区に本拠を置く、ゲーム事業、M&A事業、コンサルタント事業等を行う会社。
2011年11月に韓国のゲーム開発会社NEOWIZが買収し、完全子会社となった。
- 開発
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主国籍 韓国 会社紹介 1997年5月に設立された韓国・京畿道城南市に本拠を置く、ゲーム開発会社。
ハングル表記の社名は「(주) 네오위즈」で英名が「NEOWIZ corp.」。
日本には、2011年11月に買収し完全子会社化した株式会社ゲームオンをもち、ゲームオンよりサービスを提供している。