人気ライトノベル・アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を題材としたバトルアクションRPG。ストーリーは、原作アニメをフルボイスで追体験することができる。プレイヤーは主人公「ベル・クラネル」を仮想パッドで操作し、移動・攻撃・スキル・必殺技・回避などを駆使して戦うリアルタイムアクションバトル形式で戦闘を進めていく。オートバトル機能も搭載。最大8人のプレイヤーのリアルタイムバトルが楽しめる闘技場などがある。
1/52件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
ダンまち バトル・クロニクル
の直近11カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト27ワースト圏外
Google Play平均 ベスト62ワースト圏外
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト圏外ワースト圏外
Google Play月間 ベスト圏外ワースト圏外
2024年6月 | App Store | Google Play |
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1日 | 圏外 | 圏外 |
2日 | 圏外 | 圏外 |
3日 | 圏外 | 圏外 |
4日 | 圏外 | 圏外 |
5日 | 圏外 | 圏外 |
6日 | 圏外 | 圏外 |
7日 | 圏外 | 圏外 |
8日 | 圏外 | 圏外 |
9日 | 圏外 | 圏外 |
10日 | 圏外 | 圏外 |
11日 | 圏外 | 圏外 |
12日 | 圏外 | 圏外 |
13日 | 圏外 | 圏外 |
14日 | 圏外 | 圏外 |
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16日 | 圏外 | 圏外 |
17日 | 圏外 | 圏外 |
18日 | 圏外 | 圏外 |
19日 | 圏外 | 圏外 |
20日 | 圏外 | 圏外 |
21日 | 圏外 | 圏外 |
22日 | 圏外 | 圏外 |
23日 | 圏外 | 圏外 |
24日 | 圏外 | 圏外 |
25日 | 圏外 | 圏外 |
26日 | 圏外 | 圏外 |
27日 | 圏外 | 圏外 |
28日 | 圏外 | 圏外 |
29日 | 圏外 | 圏外 |
30日 | 圏外 | 圏外 |
月間平均 201位 *不正確 | 月間平均 201位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Sensor Tower 予測
2023/8/24-9/23 | 9億1,393万 |
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出典
- ・売上800万ドルの日本国内の売上内訳77.4%を2023年9月の為替レート月中平均仲値(¥147.60)を基準に計算
https://sensortower.com/ja/blog/danmachi-games-in-japan
©Game-i 予測
2024/1 | 8,658万 |
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2023/12 | 9,218万 |
2023/11 | 1億1,600万 |
2023/10 | 1億6,400万 |
2023/9 | 4億1,300万 |
2023/8 | 1億5,600万 |
ダンまち バトル・クロニクルの売上は、Game-iによると2024年1月が8,658万、2023年12月の9,218万と比べて93%でやや減少傾向にあります。
開発・運営情報
主国籍 | 日本 |
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会社紹介 | 2011年6月に設立された東京都渋谷区に本拠を置くオンラインゲームの開発、運営を行う会社。 基本無料型のMMORPGにおける先駆者で、「剣と魔法のログレス」をはじめMMORPGで長く遊べるタイトルを提供しており、高顧客単価と強固な顧客基盤を形成している。 |