ボーンナイト

ボーンナイト

ステータス・耐性ランク7・Lv:110

ゾンビ系マスターランク「0
ステータス系追加効果
才能開花 : 未開花
  • マスターランク未設定、才能開花は未開花の数値です。
HP805 MP241
177 位 / 374体中 223 位 / 374体中
こうげき力495 かしこさ140
37 位 / 374体中 260 位 / 374体中
しゅび力241 すばやさ400
242 位 / 374体中 66 位 / 374体中
いどう力4 ウェイト35

属性耐性

メラ- ギラ-
ヒャド大弱点 バギ激減
イオ大弱点 デイン-
ドルマ激減
HP772 MP231
177 位 / 374体中 223 位 / 374体中
こうげき力463 かしこさ134
41 位 / 374体中 260 位 / 374体中
しゅび力231 すばやさ384
242 位 / 374体中 64 位 / 374体中
いどう力4 ウェイト35

属性耐性

メラ- ギラ-
ヒャド大弱点 バギ激減
イオ大弱点 デイン-
ドルマ激減
HP740 MP221
177 位 / 374体中 223 位 / 374体中
こうげき力443 かしこさ128
41 位 / 374体中 260 位 / 374体中
しゅび力221 すばやさ368
242 位 / 374体中 64 位 / 374体中
いどう力4 ウェイト35

属性耐性

メラ- ギラ-
ヒャド大弱点 バギ激減
イオ大弱点 デイン-
ドルマ半減
HP708 MP212
177 位 / 374体中 223 位 / 374体中
こうげき力424 かしこさ123
40 位 / 374体中 260 位 / 374体中
しゅび力212 すばやさ352
241 位 / 374体中 63 位 / 374体中
いどう力4 ウェイト35

属性耐性

メラ- ギラ-
ヒャド大弱点 バギ激減
イオ大弱点 デイン-
ドルマ半減
HP676 MP202
177 位 / 374体中 223 位 / 374体中
こうげき力405 かしこさ117
40 位 / 374体中 260 位 / 374体中
しゅび力202 すばやさ336
241 位 / 374体中 63 位 / 374体中
いどう力4 ウェイト35

属性耐性

メラ- ギラ-
ヒャド大弱点 バギ半減
イオ大弱点 デイン-
ドルマ半減
HP644 MP193
177 位 / 374体中 223 位 / 374体中
こうげき力386 かしこさ112
40 位 / 374体中 260 位 / 374体中
しゅび力193 すばやさ320
241 位 / 374体中 63 位 / 374体中
いどう力4 ウェイト35

属性耐性

メラ- ギラ-
ヒャド大弱点 バギ半減
イオ大弱点 デイン-
ドルマ半減

状態異常耐性

眠り半減 半減
物理封じ超弱点 呪文封じ-
体技封じ- 息封じ-
移動制限超弱点 休み-
幻惑- 呪い-
マヒ無効 混乱-
魅了-

とくぎ解説・回復量・ダメージ計算

  • 回復量・ダメージ計算シミュレーションによる火力検証ができます。閲覧中の覚醒数に応じた威力+が暫定値になっているのでバフ・そうび・リーダー特性分を追加してご利用ください。

タックル

ボーンナイトが使用するタックルのダメージ計算を実行

タックルの解説

タックルの射程
射程前方3
範囲1
消費MP7※特性・スキル加味後

敵1体に威力110%(とくぎ強化で最大165%)の無属性の物理ダメージを与え、自分は最大2マス移動する
ただし、間に敵や障害物がある場合は発動できない

一点集中突き

ボーンナイトが使用する一点集中突きのダメージ計算を実行

一点集中突きの解説

一点集中突きの射程
射程直線
範囲2
消費MP35※特性・スキル加味後

範囲内の敵全てに威力200%(とくぎ強化で最大300%)の無属性の物理ダメージを与え、60%程度の確率で「しゅび力」を3ターン25%下げる

カースサラウンド

ボーンナイトが使用するカースサラウンドのダメージ計算を実行

カースサラウンドの解説

カースサラウンドの射程
射程周囲1
範囲8
消費MP40※特性・スキル加味後

範囲内の敵全てに威力50%(とくぎ強化で最大75%)のドルマ属性の物理ダメージを4回与え、10%程度の確率で「呪い」にする

ピンチにめいそう

ボーンナイトが使用するピンチにめいそうの回復量計算を実行

ピンチにめいそうの解説

ピンチにめいそうの射程
射程自分のみ
範囲自分のみ
消費MP0

自分のHPが50%以下になると1度だけ、自分のHPを大回復する

最大発動数回復・ダメージ量集計

タックル計算中...
一点集中突き計算中...
カースサラウンド計算中...
  • コストパフォーマンスの指標に、ステータス欄設定MPでMPを消費するとくぎを閲覧中の覚醒数に応じた最小消費MP(特性・スキル加味後)にて発動可能数分発動した場合の最大回復・ダメージ量を集計したものです。

特性・スキル解説

リーダー特性

ターン毎に自分を中心に5×5マス内の
しゅび力を10%下げる

1凸覚醒スキル

ピンチにめいそう自分のHPが50%以下になると1度だけ、めいそうが発動しHPを大回復する

3凸覚醒スキル

カースサラウンド威力+5%カースサラウンドの威力を5%上げる
呪い成功率+5%呪い成功率を5%上げる

完凸覚醒スキル

カースサラウンド威力+5%カースサラウンドの威力を5%上げる
こうげき力+10こうげき力を10上げる

Lv:100特性

カースサラウンド威力+2%カースサラウンドの威力を2%上げる

Lv:110特性

カースサラウンド威力+2%カースサラウンドの威力を2%上げる

とくぎの威力+・効果+集計

タックル総威力+0%
一点集中突き総威力+0%
カースサラウンド総威力+14%(Lv到達+4%3凸+5%完凸+5%)
ピンチにめいそう総効果+0%
  • 完凸・Lv:110時の威力+・効果+の集計です。リーダー特性・そうび・覚醒プラス・戦闘開始後のバフ分は含みません。

とくぎのMP関連集計

タックル最小消費MP 7(基礎消費MP7)
発動可能数 34(現在の設定MP241完凸の最小消費MP7)
一点集中突き最小消費MP 35(基礎消費MP35)
発動可能数 6(現在の設定MP241完凸の最小消費MP35)
カースサラウンド最小消費MP 40(基礎消費MP40)
発動可能数 6(現在の設定MP241完凸の最小消費MP40)
  • 完凸・とくぎ強化最大・Lv:110時での最小消費MPと閲覧中の覚醒数に応じた最小消費MPの比較および、ステータス欄設定MPでの最大発動可能数の集計です。

入手方法・育成

バトルロード

ボーンナイトが参加できるバトルロードはありません。経験値の古文書を使用するか経験値を地道に稼いでLv上げをする必要があります。

ランク7・Lv:110までに必要なもの

赤い宝石×118
青い宝石×4
緑の宝石×50
ホワイトオーブ×11
ゾンビのオーブ×38
ゾンビの珠×16
ゾンビの秘石×24
ゾンビのクリスタル×1
虹の宝石×11
消費ゴールド19,000G
経験値3,396,323

とくぎ強化10までに必要なもの[?]

タックル0→10

無属性の強化書C最小 ×10 -
最大 ×376
消費ゴールド最小 275G -
最大 15,780G

一点集中突き0→10

無属性の強化書B最小 ×10 -
最大 ×376
消費ゴールド最小 550G -
最大 31,560G

カースサラウンド0→10

ドルマ属性の強化書B最小 ×10 -
最大 ×376
消費ゴールド最小 550G -
最大 31,560G

性能検証・最新評価

  • 特徴から「ボーンナイト」と相性の良いキャラクターや替えが利くキャラクターが探せます。
ボーンナイト
0 コメント
Inline Feedbacks
すべてのコメントを表示
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content